日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/10/13 (木) ゆきうっきー


うっきーです。絶対キンモクセイのニオイしてるべ!?って書こうと思って・・・笑 もう確認済みだしーむしろもう・・・笑 ぎゃふん!^^ うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー ソングん おおおー!なんか聞いてると気分が盛り上がってくるわね!笑 音楽だけ^^ そうだなー、どっちも同じ感じににも聞こえるが・・・後者の方が耳になじむ盛り上がりがあるかも!^^ そうそう、どっちにも共通してると感じたのは、ねずみーランドのパレードに聞こえるとこ^^ 見たか聞いたことありんぐ? それっぽいでごう^^ うっきー! (11/10/25 22:09)
SONG うっきー!FIFA anthem現最新版と2009どっちがいい?個人的には2009版がよいと思う。海外の人もそう思っている人多い。 ・FIFA anthem 最新版:http://www.youtube.com/watch?v=ckElCm5IJDY ・FIFA anthem 2009:http://www.youtube.com/watch?v=tGcd6CfSjwQ (11/10/22 19:42)
うっきー もれーの えーっと、ビチチとメタン臭がどんなニオイかわからんのですが^^ ひとつ言えるのは、うんこはしますね。笑 うっきー! (11/10/19 22:13)
うっきー 記入ティン 本当だねー!このままがいいの!まだまだ、このままがいい!天気予報もそう言っているうちがいい!そのうち、次の・・・これ来るとなんかもう終わりが急速に近づいてしまう気がして嫌じゃー!プリーズストップ時間!笑 うっきー! (11/10/19 22:09)
記入もれ 美人のあの子もビチチとメタン臭なときもあるのでしょうか? (11/10/19 18:17)
記入なし うっきー秋だね。 (11/10/16 23:39)
うっきー 毒ポン 却下!笑 久々に意味がわからん^^ あ、毎度か!てへ! うっきー! (11/10/15 22:39)
うっきー みみずくん ホントウー!!!だけどさだけどさだけどさ、こんなに時期早々だったっけ!そう思ってたわけ^^ なんちゅうかあの香り、切なくなるでござんすう^^ うっきー! (11/10/15 22:39)
毒饅頭 タッチでポ〜ンでボンキューボーンでボンバーマンのボンバーヘッドです! (11/10/14 12:12)
みみずく キンモクセイいいよね こころがほわほわするよね(^ー^) (11/10/14 10:46)


[前] ゆきうっきー登場 | [次] ゆきうっきーふたつの不明事件


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別