日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/09/17 (土) ゆきうっきーふたつの不明事件


うっきーです。二つの行方不明事件。どうなんだ? 2歳女児。お母さん、悔やんで悔やんで仕方がないだろうに・・・その場に居合わせた人たちが、どうしようどうしようとうろたえていたということ言ってたので、なんか伝わってきた。だけどこの事件、ネットでちょっと見えたとき、まさかのお母さんが・・・説意見見た。まったくそっちの考えには行かなかったな。うろたえ度を先に聞いていたからだろうか。だけど怖いね。ゆきうっきーもよく車の後ろに一人で座ってるんで、もし車上あらしとか来たら、証拠隠滅のためゆきうっきーまで手をかけられるかもしれないもの。 そしてJR北海道の社長。どこ行った?崖で靴が見つかったとか言ってたけどさ、それ以降何の情報も言わんね?靴なんて、家族が見れば一発じゃないの?その靴が社長のだったのかそうじゃなかったのかくらい言えよって思うですけど・・・。言えよって言うか伝えろって。散々靴が置かれていた光景を放送しておいてなぜその後の結果伝えないのか・・・。2歳女児に関しては車においていくなという意見としょうがないという意見とがあるみたいだね。たしかに子供は親がいないと不安で泣きじゃくる・・・ゆきうっきーもそうだ。たすかに。でも、ゆきうっきーもちょっとくらいならっていう気持ちで、いや・・・やっぱわかんねえ。とにかくこの二つの不明事件、どうなるんだろう。うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 立てチャン そうそう、この事件未解決で謎のまま!迷宮入り!?1人目知らない!そうなんだ!? ・・・この3つ、何かが絡んでいる気がするけど・・・。てかこの町治安悪いですわね!うっきー! (11/10/19 22:09)
立て続けに三件置きましたよ 工藤陽子さん、江本琴音さん、光永マチ子さん。 (11/10/16 00:25)
うっきー うっきー大好き おおお、どうした!^^ 温まるね^^ こちらこそこそー! うっきー! (11/09/25 05:26)
うっきー大好き! http://www.youtube.com/watch?v=4nUkE1moT-g&feature=player_embedded  ハ〜イうっキー、いつも元気をくれて有難う(^◇^)。 (11/09/24 05:14)
うっきー といくん まだあきらめないで! うっきー! (11/09/22 23:09)
うっきー うっきー大好き うきゃきゃきゃ!笑 笑った!どっきりなんだね!笑 この子供が微妙にそんなにかっこよくないのがウケル^^ でもなんかノリが良くていいね、みんな!これ、一回一回撮ってるんか?一回一回ママの迎が・・・笑 最後の最後までテルしてねでおもろし! またなんかウケルの待ってるぴょーん!^^ うっきー! (11/09/22 23:09)
トーイックさん マセガキのドッキリ超おもろい。俺も、あんな感じで女性にアプローチできたらなって思った。でも、もうあきらめてるけどね〜 (11/09/21 12:22)
うっきー大好き! http://www.youtube.com/watch?v=ReI5VFvmokM&feature=player_embedded ごめんね、これでお詫びを。 (11/09/20 16:20)
うっきー うっきー大好き はい!ない・・・!どこを見ていいのかわからんちんよー・・・この日記内容の結末かしら!?この結末・・・ うっきー! (11/09/20 00:39)
うっきー ソングんそく 笑 思い付きだがよくない?笑 でえええ!いいねいいね、いい曲だと思う!言っていいかわからんけど、コマーシャルで時々流れてて、素敵な歌声だと思ってたぜ^^ てへうほぐっほいしょう! うっきー! (11/09/20 00:39)
うっきー 記入ナッシング そうだね!そのための技術だわ!体に埋め込めとは言わないが、もたせるくらいしとかんとね!でも持ってるのがバレてて、それ目当てに狙ってくる金取りがいたりして!?最近、彼ログとかいう、彼氏追跡アプリなんちゅうもんがあるらしいね・・・使いたい。 うっそーーーん!笑 その前に彼氏いねーし。笑 うっきー! (11/09/20 00:39)
うっきー 毒輪 小枝していこう! ・・・そういえば余談だが一輪車で顔面かさぶただらけになった痛い思い出があるわー・・・ うっきー! (11/09/20 00:39)
うっきー大好き! http://www.tv-asahi.co.jp/ann/index.html ハイ!悲しい結末です。 (11/09/18 20:06)
SONG うっきー!これはいい曲!絶対の自信あり。⇒http://www.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4 (11/09/18 00:44)
記入なし 小さな子供にこそ、GPS!以上。 スマホ技術を応用せよ。母はスマホ携帯必須。 (11/09/17 15:35)
毒饅頭 急に一輪車に乗りたくなったんで、自転車の前輪を外して明日買い物に行くんです! (11/09/17 14:08)


[前] ゆきうっきー | [次] ゆきうっきートウキビとトウモロコシどっち使いますか


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別