日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2024/05/04 (土) でかい蜂


朝の8時、2階の自分の部屋のベランダに、でかい蜂の音が聞こえたので見たら、でかい蜂がいた。


隣を見たら、隣の家に住んでいる人の子供(女子大生?)が、帰って来ていて、隣の家の母親の車の運転席に乗り込んだ。
車で出かけたのだが、初めて車を運転している人の運転だった。よく、あれで免許取れたなと思うような運転だった。
家の車庫からめっちゃゆっくり出て、15m先を右折するのだが、ゆっくり動いてたのに、急ブレーキをかけたかのように停止した。



[前] コロナがまた増えてきています | [次] 今年の今頃は雨が多い  梅雨みたい


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別