日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/08/11 (水) 8/5に面接した奴の結果


8/5に久し振りに挑戦した面接。書類選考無しでちょっとブラック気味かなぁ?なんて思いつつ
採用人数2人だからもしかしたら行けるかなぁ?なんて淡い期待をしつつ・・・


そんな面接の結果が郵送で届いた、\(^O^)/


はーいざんねんでした(´・ω・`)

次々!次行くぜ!って8月は求人少ないんじゃボケ!(´・ω・`)



でも、さすがにこうも全くダメだと・・・心も折れるね。


お名前   コメント

ぬるりまん (っ。;)そうですよねぇ。 (10/08/14 13:19)
しょぼんぬ(´・ω・`) 8月に積極的に人を採用しようって企業は少ないね。本格的に多くなるのは、9月入ってからかな。 (10/08/14 09:37)
ぬるりまん (´・ω・`)・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)ううううう (10/08/13 23:40)
孤独者 金はまだ繋がってるの? (10/08/13 22:29)
ぬるりまん (´・ω・`)期日決めて目標立ててやっても報われませんなぁ (10/08/13 03:15)
孤独者 もういいや。仙人のように霞を喰って生きます。 (10/08/12 19:53)


[前] お盆 | [次] 7/23に発送した書類選考結果


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別