日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


GTきまぐれ日記


 ■ 2005/07/31 (日) うつだ氏脳状態でした ハハハ!


完全出来高制というのは、俺には合ってないみたいで、最賃の日々を続けてると
生きてる意味がないと、思う気持ちが強くなり、目の前に首吊りの輪ッかが
見えてきて、楽になろうかと思ったが ろくでなしの俺が自殺しても笑われるだけ
ああ!やっぱりな! それじゃあ虚しいよねww
自殺が許されるのは、成功者だけなんだよーーーーーーーーーーーー
落ちこぼれは、社会の底辺を彷徨いながら生き続けるのさ
辛さと惨めさに耐えながら 親が生きてるうちには自殺なんかしちゃ駄目だぜ!
子供の葬式を出す親の気持ちは、最悪だろうな 俺が親ならそう思うぞ
友達で先に逝ったやつがいるけど、お袋さん泣いてたからなあ
まあ、鬱だけど、どうにか抜け出すようにがばるよ!

前向きな返信だけしてくれよ 誹謗中傷は他のところでいくらでも出来るだろうから

無職のみんなも、がばれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お名前   コメント

キシリトール GTさんいままでレスありがとうございました。無職日記は終了します。これからもお互いがんばって生きていきましょう (05/08/22 12:50)
ベルエポック 適当にやりゃいいよ。 (05/08/02 00:03)
 頑張って自殺を考えるなら自分なりにどうにでもなれという気で働くけどな (05/08/01 17:13)
ANEGO わかりました、頑張ります!GTさんも頑張ってくださーーーーーい!!! (05/08/01 04:25)
ZERO 頑張って下さい。こちらこそ応援ありがとう (05/08/01 00:26)
病み 私も休日の晩はびびりますよ まだ戦います 気でまけてはだめなんだーふんばれ (05/08/01 00:11)
free はじめまして!自分がばります!!GTさんもがばてくださぁぁぁぁい!!! (05/07/31 23:41)
おば 大丈夫!!私も超底辺歩いてます!一人じゃないですよーっ! (05/07/31 22:18)
幸運を祈る お久しぶりです^^抜け出すよう頑張ってください。自分も頑張ります^^ (05/07/31 20:33)
第2のブリジット はじめまして。頑張ってくださぁぁぁぁぁぁい。行き続けてくださぁぁぁぁぁい!!! (05/07/31 20:25)


[次] 名言「やる気の問題やろ!」


GTきまぐれ日記TOP

タイトル一覧 月別