日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


GTきまぐれ日記


 ■ 2005/03/21 (月) 名言「やる気の問題やろ!」


土方のおっさんに説教された、「そんな小遣い稼ぎの仕事じゃなくて、稼がなアカン」
「体力が無いとか、言うとる場合やないで!」たしかに、その通り
無いものは、作れだ! おっさん、ありがとう!あんたいいこと言うデ!

「やる気の問題やろ!」この言葉を糧にして、
ドツボスパイラルから抜け出そうと思った1日です!


お名前   コメント

キシリトール 元気そうで良かったです (05/03/23 22:06)
だいず 抜け出すさ!必ず!! (05/03/22 22:37)
ベルエポック なんだこりゃ。ご免ね。要するに、やる気だけが重要なんですよね。 (05/03/21 18:57)
ベルエポック OH!OH!OH!soreOH!それそれ、やる気の問題だけなんですよね。穴居っ区OH!それそれ!やる気の問題なんです。結局。 (05/03/21 18:13)


[前] うつだ氏脳状態でした ハハハ! | [次] dotubo spyral


GTきまぐれ日記TOP

タイトル一覧 月別