日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/03/20 (木) 仕事4


仕事の現状。
1日9時間(休憩1時間)、週5回のフルタイムパート。早番遅番あり。
原則仕事中は立ちっぱなし。
専門職に社員のスキルも、求められている。
社員のスキル全くなし。
最近は社員からの指摘もない。
もの覚えが悪いせいだろうな。
仕事が終わると肉体的にも精神的にもボロボロ、
休日は疲れて何もできない。
やっぱり無理かな?
取りあえずもう来なくていいと言われるまでは頑張ろう。
50のおじさんは使いづらいだろうな?


お名前   コメント

akemikouno 今日は遅番です。11時30分頃家を出ます。雨です。 (14/03/20 09:48)
akemikouno パートでこんなに苦労するなら、正社員はまだまだ先だな、無職期間がこんなに応えているとは! (14/03/20 08:58)


[前] 仕事5 | [次] 仕事3


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別