日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/03/14 (金) 仕事3


今日は子供の卒業式で仕事はお休みです。
今迄は専門職だったので金銭管理はお任せでした。
今の職場は社員の仕事がメインで、専門職はおまけみたいです。
コメントにも書かれていましたが、スキルアップのため頑張ります。
物覚えが悪いと言われながらですが。
職場では1番の歳上ですが、謙虚な気持ちでいきたいとおもいます。
それが1番苦手ですが、


お名前   コメント

akemikouno 趣味はありますが、休みは疲れて何も出来ません。 (14/03/20 09:50)
6次元の人 苦手といいながら頑張ってますね。ストレス解消の「好きなこと」があればいいですね。私は週末のジョギングです。 (14/03/15 09:43)


[前] 仕事4 | [次] 仕事2


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別