日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/01/28 (火) 妥協


ここ数回の転職では妥協の連続でした。
やはり、妥協して勤めた所は長く続かないのでしょうか。
でも妥協しないで入れる所など無い事は100%解っています。
問題はどこで線引きをするかです。
今度は長く出来れば最後にしたいと思います。
妥協のラインを上げた為、今迄にないほど転職活動が上手くいきません。
家に居ると同居人にもなんだかんだいわれています。
一番理解して欲しい人なのに。
今日も朝から喧嘩のしどおしです。
子供の受験の影響が心配です。
とりとめのない話を書いてしまいました。



お名前   コメント

スレ主 日曜日に付けた仮歯がまた取れてしまいました。 (14/01/28 17:31)
スレ主 ひくいどり様、お気持ち十分感謝しています。1日も速く決まるよう努力します (14/01/28 17:11)
ひくいどり あたしは怒ってないわ!就職先が決まるのを祈っているの! (14/01/28 16:56)
スレ主 記入なし様 コメント有り難うございます。 (14/01/28 15:02)
記入なし いい加減なハケンなどに引っかかるとろくなことはないですよ。今は農薬混入などで社会の目も以上に冷たいよ (14/01/28 14:40)


[前] 妥協2 | [次] 火曜日


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別