日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/01/28 (火) 火曜日


今日は何もする予定が有りません。
暇です。
何処かに出掛ける予定も有りません。
精神も安定していません。
お金をかけずに外に出掛けようかとおもいます。


お名前   コメント

スレ主 ひくいどり様、アドバイス有り難うございます。早速検索してみます。 (14/01/28 11:57)
ひくいどり お薬検索 Qライフで検索すると近くの他の病院も調べられますよ。 (14/01/28 11:32)
スレ主 デパスが効かない。 (14/01/28 10:37)
スレ主 今の紹介会社は面接のセッティングだけしてあとほったらかしなので、他の紹介会社の面接の為履歴書を書こうと思います。写真も撮りに行かないと。 (14/01/28 10:19)


[前] 妥協 | [次] 月曜日


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別