日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職のつぶやき


 ■ 2008/02/27 (水) なんとなく


ただ 時間だけが過ぎていく日々

仕事を辞めてから 何をするわけでもなく それでもこのままじゃいけない
なんて思ってたのに 最近は今の状態にあまり焦りがなくなってきているみたい
無職生活に満足しそうな自分が怖い
目的がなければ動けないのも情けないしぃ

先日 以前同僚だった人から電話がきて 話をした。
仕事してた頃 その人ともう一人の同僚の間に私は挟まれて 片方の陰口やら いろいろ聞かされていたのだけど それは辞めた今も相変わらずのようだ
この人と話をすると 後ですごい嫌な気分になる 
電話してきた人は もう一人の同僚のことが とても嫌いなのはわかっていたのだけど
こともあろうに あの事件はその人(同僚が嫌いな人のこと)が企んだことだ なんて
言い出した。 いくら嫌いでも根も葉もないことを言う だいたい自分の被害妄想じゃないかと思った。 可愛そうな人

嫌われてる方の人は その人の陰口はあまり言わなかったし 事件の被害者になった時も あの人は犯人じゃない と言ってた。 それも私がちゃんとその人に伝えたのに・・・・人間の悪意は恐ろしい 

 あの親子の子の方の携帯
親の名前「まま」と登録してるそうだ。30過ぎて まま か〜〜
笑える。そいつが経営者なんて やっぱり バカ だ。   と思った。



お名前   コメント

すぱふれ そうそう!変な会社に居座り続ける方が自分の人生棒にふるうことになるよ。諦めではなく=見極めだね!RENさんも勝ち組だよ! (08/03/02 15:29)
REN すぱぷれさんありがとう! あの会社を辞めたアナタは勝ち組だとも言われました。 だったら 散々辞める 辞める言い続けて何千里?のアナタはなんで辞めないんだと思いましたよ〜。 言ってやればよかったかな 思いっきり負け組み! っていう言葉(笑) (08/02/29 19:38)
すぱふれ あまり陰口を言う人には近寄らない方が自分の精神衛生上の健康を保つことができますよ。ちょっとずつ距離を置くようにしたら楽になりますよ。30を過ぎて「ママ・・・」は引きますね。。当然だす。 (08/02/29 18:01)


[前] ハロワへGO | [次] 年齢によりって


無職のつぶやきTOP

タイトル一覧 月別