日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


お気楽主婦


 ■ 2005/01/22 (土) いままでありがとう(長文)


「OKWEB」というところでこのサイトを教えてもらいました
8月3日に初めてここに投稿して
もう半年近くなります

結局次ぎの働く先は決まらずで今に至ってます。
その間いろんなグチとか悩みとか思いを聞いてもらって
コメントもいただいてうれしかったです

たぶんここの皆さんの9割くらいは私より年下で
中にはこどもといいてもいいくらいの方もいらっしゃいました。
でも励まされることも多くて・・・


皆さん正社員として働きたくて
そうでなくても何か仕事をしたくてがんばってらっしゃる

ここの日記をよむたび
恥ずかしい思いいっぱいでした。

実は私の母がどうやらボケてきたようで
父の容態もいまひとつだし
本当に働くことは無理のようです


これからお金がいることばっかりだし
私自身働いてないことでなにもかも楽しめない
自分自身がないような気がしているのですが

こんな問題をかかえて1からなにかを始めることはますます
できないんです

もうくやしいというか情けないというか
去年仕事を替わってから何もいいことなくて
結局やめてしまったあげくこんなことでは
これからの人生どうなるんだろうって感じです


こちらの日記に書くにはあまりにかけ離れている話題ばかりになりそうだし
ここで休止したいと思います
つまらない日記にコメントをもらってきた皆様
ほんとうにありがとうございます

皆様の就職が決まられること
明るい未来が訪れることお祈りいたしております



なんてえらそうですけど
近頃泣いてばっかりです
皆さんのご両親が元気ならそれだけでもめっけもんです

親の死ぬことばっかり考えて私は親不孝のかたまりです
人間って事故とかであっけなく死んじゃうこともあるけど
実際なかなか死んだりしません
ぴんぴんコロリが理想ですがそんなのほんの一握りで。
私は早すぎると言われて死にたいです

親御さんを早く亡くされてる方には
あまりに薄情な思いです。
寝たきりでも生きていてほしいというのが子心だとしても
そんなの理想です
ごめんなさい

最後まで暗い話で
私はどこか変なのかもしれません







お名前   コメント

natu ぽん太さん、スネ夫さん、大人の少年さん、幸運を祈るさん、皆さん最後までありがとうございます。読むほうはのぞかせていただきます。皆さんお体大切にがんばってくださいね (05/01/24 20:27)
幸運を祈る 自分も内容がかけはなれております・・・あまり思いつめないでくださいね。そう言う時は日記などまた書いて愚痴やら、吐き出してくださいね。ではまたです。 (05/01/23 20:09)
スネ夫 すいませんかなりヘビーな事書いてしまって・・・反省してます (05/01/23 04:14)
大人の少年 お疲れ様でした。お元気で・・。 (05/01/22 22:29)
スネ夫 私の母方のひばあちゃんは浴槽で死にました脳卒中です、父方のひばあちゃんは山で倒れていました・・・母も直らない難病でですが頑張って生きています、僕は10代ですがいつ自分も死ぬかわかりません・・・外に目を向けいいんだよと現実を受け止めましょう。。。応援しています (05/01/22 16:53)
ぽん太 人にはそれぞれ個性があります。マイペースで行きましょう。 (05/01/22 14:08)


[次] ひとりで喫茶店に入る


お気楽主婦TOP

タイトル一覧 月別