日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職活動日記


 ■ 2004/11/02 (火) めっちゃくちゃ働いてました……。


 明け方に帰ってきて、二週間以上ぶりに休みです。めっちゃくちゃ働いてました。残業&休日出勤の時間は200時間以上。先週一週間はほっとんど会社にいました。着替えだけ取りに家に帰ってまた会社に戻り、椅子を三つ並べて、一、二時間寝て、その他は一日二十時間とかずっとずっとずーっと仕事してました。
 そうして何とか11月サービスインにこぎつけました。あー、やれやれ。
 10月は結局、三日しか休めませんでした。その休みも明け方までいた翌日とかそんな感じ。本当に疲れました。もうくったくたです。

 忙しいと人間関係が荒れるし、会社の構造的欠陥も見えてきます。本当に馬鹿なのが、誰か見えてきた。くだらない縦割りな派閥っぽいのとか。仕事の出来ない奴は誰かとか。
 本当に、辞表出してよかった……と痛いほど痛感いたしましたよ。
 あと少しの我慢だ、と思えば耐えられる。(笑)

 でも勉強になった、気がします。
 しかしまだこの状態が続く………。(次の新規案件が迫ってるから。)
 いつ引き継ぎをするんだか。いったい誰に?(笑)
 


お名前   コメント

みに 残業代は出るので、働けばその分のプラスはありますが、給料自体は全然よくありません。誰に引継ぎするのか、その時間も貰えるのかさっぱり不明です。もー、知りませんよ、としか。(笑) (04/11/03 04:11)
小倉うさぎ (゚Д゚;)誰に引継ぎするんだろうね? (04/11/02 21:53)
幸運を祈る 凄いですね〜自分だったら体もちませんよ。やっぱりその分給料がいいのですかね。お体にはお気をつけ下さい。 (04/11/02 20:26)


[前] ストレスは連鎖する。 | [次] 内定頂きました。


転職活動日記TOP

タイトル一覧 月別