日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職活動日記


 ■ 2004/10/02 (土) 法則。


 ふと気づいたら、今までの会社全部(っても次で三社目)、12月末で辞めていることに気が付いた。何でだろう?年俸制でボーナスなんか関係ないのになぁ〜。
 ほぼ二、三年置きにちょうどこの時期に会社辞めたくなっているのだなぁ〜。季節の変わり目には弱いのですが、この時期に特に弱いのだろうか?とか自己分析。

 スカウトメールから、来週、面接一回。勉強だと思って行ってきます。同業他社見物。
 会社終わってから面接ってそれだけで憂鬱だ……。普段、ジーンズで会社行ってるので、スーツ持って行かなきゃいけない。めんどくさいっすー。
 土日はゆっくり休んで回復したいと思います。


お名前   コメント

キシリトール お疲れ様です〜。 (04/10/03 02:57)
幸運を祈る 週末はリフレッシュしてくださいね。 (04/10/02 17:21)
みに ぶっちゃけキツそうな会社なので、面接上手く行かない方がいーかもしれません。(笑) (04/10/02 14:03)
みに 私もここ2、3年スーツなんか着てなかったので、緊張します。転職用に一着買いました。 (04/10/02 13:09)
(´・ω・`)しょぼんぬ 来週は面接うまくいきますように。週末は私もゆっくり過ごします。 (04/10/02 12:35)
511 スーツなんか5年くらい着てないな〜。オレ終わってる・・・。 (04/10/02 02:56)
大人の少年 ゆっくり休んでください。 (04/10/02 01:10)


[前] 無料より怖いものはなし。 | [次] のんびりやろう。


転職活動日記TOP

タイトル一覧 月別