日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


初めての心療内科日記!

Author:くろまめ ( Profile )

 ■ 2016/01/16 (土) 車検に合わせたかのように次々と


来月2日に車検が切れます。

予約はしました。
その途端です。

フロントバンパーを当てるし擦るし
おまけに左側面をほぼ一面擦って傷つけてしまいました。

今までは小さな傷くらいしかなかったのに、嘘みたいを車が傷つけました。

車検料金に修理費用が上乗せされます。
年頭からついていないです。
バンパーは交換しかありません。


お名前   コメント

くろまめ N☆さん☆仰る通りです。生活にも生きていくためにも必要です。 (16/01/24 22:05)
くろまめ 記入なしさん☆はい、軽自動車です。ワンボックスです。 (16/01/24 22:04)
N☆ 車はくろまめさんにとってパートナーですよね! (16/01/20 00:18)
記入なし 軽自動車ですか? (16/01/18 21:48)
くろまめ 僕にとりまして贅沢品ではありません。なくてはならない、生活必需品です。 (16/01/18 00:29)
記入なし 車は贅沢品だから辛いね (16/01/16 23:40)


[前] 新薬 | [次] とにもかくにも


初めての心療内科日記!TOP

タイトル一覧 月別