日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


初めての心療内科日記!

Author:くろまめ ( Profile )

 ■ 2015/01/10 (土) 虚しい


このところ気が張っていたせいか?
突然、孤独感、劣等感、虚無感お襲われました
調子がよかったと思ったのは幻か

辛くてたまらない。
誰かに誘ってもらえたら、励ましてもらえたら
と考えてしまう。

自分からはできない。

突然の虚無感は悲しいです。
この寂しさを救ってもらいたい。


お名前   コメント

くろまめ 身体も冷えているのかな?元気になったつもりであたのに残念です。八丁味噌は美味しいですよ。豆腐田楽は低カロリーですし (15/01/11 10:48)
なないろ 温かい物食べて、心温めてあげて…。優しい貴方が大好きですよ。 (15/01/10 23:37)
なないろ 今日、おでん作った時ね〜貴方の言っていた味噌おでん浮かびました。ネットで調べて…貴方が食べてる事想像しちゃいました。 (15/01/10 23:35)
くろまめ なぜだか気持ちが重くて元気がでません。なないろさんのせいじゃないですよ。 (15/01/10 23:32)
なないろ そばにいますよ。貴方の事ずっと気にしていますよ。気になってます。貴方の文章何回も読んで…います。 (15/01/10 23:31)
なないろ わかりますよ気持ち。話し聞いてもらっていて、うつしちゃったかな。 (15/01/10 23:29)
くろまめ そうですね、少し寒波が長すぎますね。そのせいかなぁ?春遠いです。 (15/01/10 22:59)
まりあ 寒いですからねぇ。。暖かくなればちょっと落ち着くのではと思いますよ^^ (15/01/10 22:32)


[前] 休日の朝なんだけど・・・ | [次] 夢がおかしい?


初めての心療内科日記!TOP

タイトル一覧 月別