日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


独身中年・最底辺の日々


 ■ 2020/06/29 (月) 原付


原付がやっと来ました。

今まで徒歩と自転車だったので、こんなに楽なのかと少し感動しました。

しかし家計は火の車。

もうすぐ携帯も止まるかもしれない。

金銭管理できない自業自得なのだが。

主食は、ご飯と具無し味噌汁。たまに油揚げを入れるのみ。

ガスは既に停止しており、水シャワーで過ごしています。

今日は泌尿器科に行ってきたが、尿漏れはどうやら治らないらしい。少しだからいいけど。

アルコール依存症と診断されてますが、まだ時々飲んでます。

暇は恐怖。なら働け、と。

だが勤労意欲は無い。薬漬けのせいだと言い訳してみる。

とりあえずバイクも来たし、母の墓前に報告に行きたいと思います。


お名前   コメント

記入なし UberEatsの仕事してみたら?けっこう儲かるらしいよ。自分の好きな時間だけでもいいみたいだし。 (20/07/19 15:59)
アル中ブラック 後ろに乗せてね! (20/07/05 11:23)


[前] 墓参 | [次] その間の軌跡


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別