日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ


 ■ 2006/03/06 (月) ひな祭りの次の日以降


ついに31回目の3月を迎えてしまいました。
感想は・・・特に実感ないよねぇ〜、でしょうか。

卒業と言うと中学校のイメージが強いです。
中学時代。
ふりかえると、放送委員の特権で全校朝礼の校長先生の長〜い話を
聞かないで、座っていられたことがあったような。
楽だった・・・もとい、若かったなぁ〜(違っ

あれから16年。
しかし、中身があんまり変わってない→がきんちょのまんまなのは、
どうかと思いますねw

後、数日で試用期間が終わります。
どうなることやら。

どこにでもいる輩なのですが、マイナスをまきちらすことしかできない人種。
よくもまあ、そんなに他人のことばかり悪口をいいまくることができるなあと
思います。攻撃してくるから、タチが悪い。
その犠牲者の数、多数、らしいです。
いっそのこと、鬼隠しにあえばいいのになぁ〜(謎

宿直有りの仕事で、時には徹夜に近い状態もあります。
その翌日の仕事の時が眠たかったりします。
車の運転中がヤバイですねぇ。
交差点での信号待ちで、気がつくとブレーキから足が離れてたりw
うん。気をつけましょお〜☆

今日は休みでしたが、自分の車関係の修理・メンテ等で一日が潰れてしまいました。
もっと時間が欲しいですねぇ〜^^;

何かをしながら、やりたいことをやるというのは、大変なのですかねー。
まあ、やりたいことがはっきりと決まっているわけではありませんがww

律することは、むつかしい。




お名前   コメント

ダバ Misoさん>大変と言えば、確かに大変なのかもしれません^^; でも、どの仕事もそーゆーところはあるかもしれませんね。まずは、慣れることでしょうか。眠くなったら、激突しないように自分のほっぺたを張りまくってますww ありがとうございます。 (06/03/11 17:46)
ダバ インテルさん>「ピーターパン」 似たような名前のお菓子があったようなw 有意義な時間を過ごしたいものですねー^^ ありがとうございます。くたばらない程度に気をつけまするw (06/03/11 17:43)
ダバ keiさん>お久しぶりです^^ ただのグチなら笑えますが、悪意のこもったのをずーっとというのは、イヤなものですね^^; 「成長」という言葉を辞書に入力しなきゃーなんですがw はてさてww (06/03/11 17:36)
ダバ mmさん>うん。マジで眠いっス(´Д`)ァ・・・ 眠眠打破を試そうかな〜と思う今日この頃ですw ありがとうございます☆ (06/03/11 17:32)
ダバ 壮健美茶さん>お久しぶりです^^ ありがとうございます。健康はー、最近GABAを食べてますw  (06/03/11 17:30)
MisO 大変そうなお仕事ですね。。でも、ほんと運転だけは気をつけてくださいな。読んでてちょっと怖かったでっす^^; (06/03/11 07:20)
インテル 自分もまったく変わらず大人になれなかったピーターパン状態です。無駄に歳だけは重ねてるから日々退化してるかもしれないです。運転中眠い時はブラックガムに限りますが徹夜に近いとは大変ですねぇ。お体には気をつけてください、やっぱり健康第一ですよ。 (06/03/10 00:23)
kei お久しぶりです^^職場で悪口を言う人がいると、マイナスの空気が蔓延して、ホント嫌な気分になりますよね。。。;;それだけで仕事を、職場を変えたくなります。私も10代から考え、性格は変わんないなあ。。。 (06/03/07 22:24)
mm 宿直有りの仕事はきつそうですね^^;眠い眠い(´Д`)ァ・・・ 今行っているバイト先は深夜までみんな働いてますがね…運転には気をつけてくらはい(`´)シャキッ (06/03/07 22:20)
壮健美茶 お久しぶりですね・・お仕事大変ですね。健康&車の運転気をつけて下さい。 (06/03/07 00:35)


[前] いつもとは口調を変えて | [次] 謹賀新年&現在


ひたすら無職な感じTOP

タイトル一覧 月別