日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/11/25 (木) 23日ぶり


しばらく日記書いてなかったけど、今日は書きます。

・現在の状況 選考中 1社
       面接予定 2社

「年内に就職するぞ宣言」のタイムリミットまであと1カ月・・・。
前回から23日間は自分なりに頑張っていました。
しかし、なかなか決まらないです。
面接→書類選考→面接・・・といった感じで勢いはついてきてるんですけどね。

話は変わりますが、正直、この日記書くのもうやめるつもりでした。
はじめは、書くことでやり場のない気持ちを発散できればという目的でしたが、
内容はどんどんネガティブになっていくし、
毎回、「不採用」「求人がない」ばかりでマンネリといえばマンネリ。
(誰かに見せることが目的ではないのだけれど。)
それにある意味、後ろ向きな気持ちをここで肯定して逃げてるともいえる。
はたして自分自身にメリットがあるのかな?って思ってました。
じゃあやめれば?といわれればそれまでなんだけど・・・。
現実には書いてしまっている自分がココにいます。

すいません、支離滅裂ですね。
要は、ここでウジウジ書いてるより、前向きに行動した方がいいんじゃ!?って
ことなんです。頑張りたいってことね。











お名前   コメント

大人の少年 がんばった事もここに書いてみんなに勇気を与えられるのも、この日記コーナーのいいところだと思いますよ。 (04/11/27 00:10)
幸運を祈る あまり深く考えずに、かきたい時に書くとかでいいのではないのでしょうか。お互い頑張っていきましょう。 (04/11/26 20:02)


[前] 最後の日記 | [次] また


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別