日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/11/02 (火) また


今日も1件不採用通知が届きました………・・・…・・・……・・・・・・・・・・・・。

はいはい、どうせ私はダメ人間だよ。そんなことじゅうじゅう承知してますよ。
はぁぁぁ、ヤバいよ〜 この世からララバイしたくなってきた。(意味不明)

とりあえず、いまのところ書類選考待ちが2件あり、昼過ぎにそのうちの一件から
連絡があり来週面接に行くことになった。
けど、またダメなような気がする。てか絶対にダメ。
めっきりネガティブな小太郎です。

なんだか最近、世の中の全てが敵のような気がする。
お門違いだけど有職者を恨んでさえいます。
23歳という体力も気力も充実していて、いろんなことに希望を見出せて、
楽しいはずの時期に一体自分はなにをやってるんだろう。

ものすごく惨めな気持ちになった一日でした。







お名前   コメント

アニキ 若い若い、きっとチャンスはありますよ。 (04/11/02 23:41)
ジョッカー 漏れも24だけど、ここ最近書類落ち連続ですよw。書類すらうかんね―よww小太郎さんは、面接してくれるだけ、望みありまくりw (04/11/02 23:15)
大人の少年 まだ、若いから大丈夫ですよ・・ (04/11/02 21:52)
小倉うさぎ ガンガレ!(*^∀^*)/ (04/11/02 21:50)
幸運を祈る 凄い考えてしまう日ってありますよね。あまり考え過ぎないでいきましょう〜。 (04/11/02 20:53)


[前] 23日ぶり | [次] 買い物したい〜〜(汗


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別