日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/09/10 (金) みなさんはじめまして。


今日から日記を書いてみることにしました。
筆不精だし、飽きっぽいのでいつまで続くんだか分かりませんが、
とりあえず、書くことがある日は頑張ろうと思います。


まずは、自己紹介から...

年齢 23歳 

性別 男性

学歴 大卒 文系(昨年の3月卒業)

職歴 営業職(短期間で退職しているので、職歴なんて言えたものではないです。)
           

※経歴を詳しく書くと...
  
   2003年3月 大学卒業
             ↓ 
           MR職として製薬会社に入社
               ↓
        4月 薬学の研修が肌に合わず退職 (わずか1ヶ月)
               ↓
      半年間 当てもない転職活動が続く
               ↓
        10月 フイルム関係の会社の営業として入社
               ↓
      上司とソリが合わないが、辞めるとまた地獄のような
      転職活動が続くので、なんとか我慢するが...
               ↓   
   2004年2月 我慢の限界を感じ、勢いで退職 (4ヶ月間)
               ↓
        4月 ゴルフ場向けの商品を扱う会社に正社員前提で入社(アルバイト)
               ↓
        5月 飛びこみ営業メインのようなので、入社を断わる。
               ↓    
        6月 化学業界の堅実なメーカーの営業で採用
           ここはルート営業中心で業務内容もいいはずだったのだが、
           営業以外に、「施工」というハードな現場作業があり、
           それが受け入れられず、入社を断念する。
           (雇用保険に入っていないので、簡単に辞められた。)
               ↓
           以後、転職活動で現在に至る

☆後半の2社は雇用保険に入っていないので、履歴書には記載しないで転職活動しています。

 
  ・・・惨々な経歴ですが、こんなヤツですが...よろしくお願いします。
                 


   
    


お名前   コメント

小太郎 早速レスいただきありがとうございます。頑張りましょう。 (04/09/11 11:46)
韮山 初めまして (04/09/11 02:33)
(´・ω・`)しょぼんぬ 初めまして。よろしくお願いします。 (04/09/10 23:00)
511 よろしくお願いします。続かないというのは欠点かもしれないけど、逆に考えれば、恐れず新しい環境に飛び込むことができるとポジティブに捉えましょう。 (04/09/10 21:50)
大人の少年 よろしくです。がんばりましょう。 (04/09/10 14:25)
幸運を祈る これからよろしくです。 (04/09/10 14:23)
失望マン まだ若いし、大丈夫ですよ。 (04/09/10 02:33)
くじらマン よろしくおねがいします。 (04/09/10 01:51)


[前] 今日の新聞記事より


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別