日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


エア出勤からの卒業

Author:サーマル ( Profile )
エア出勤をどうにか卒業することができました。

 ■ 2014/06/21 (土) 相変わらずのエアーです。もう3か月目に突入してます。


今日は朝から取りあえず休みです。(休みといってもエアーです笑)

ハロワとか行くんですけど、なかなか仕事がないですねえ。
正社員じゃなくてもいいんでアルバイトでもパートでも派遣でもいいんで探しているん
ですけど、なかなかないです。書類選考落ちが2件で一応面接までいった(面接だけの
会社)倉庫業と貯蔵タンク洗浄業務の会社に面接にも行ったんですけど不採用。
これは当分はまたBigエアー出勤だな。Orz

今は朝6時半から夕方5時半くらいまでエアー続けてますが、午前中は相変わらずの海の
横にある緑地公園に行ったり、40km離れた神社参りとか釣りとかして過ごしてます。
午後はネットカフェとかで過ごして時間つぶし。
さすがにこれだけエアー続けると同じような感じで終わってしまいます。
最近はちょこっと宝くじとか土日の競馬で「なんとかならないかなあ}」と思いながら
祈ってます。

これは長期戦になりそうです。


お名前   コメント

サー マル ロックさん ; 求職活動しているので失業保険があと3か月ほど出ます。解雇されたので6か月分出ます。残りの3か月で勝負です。 (14/06/24 20:47)
サー マル 同業者さん ; おっしゃる通りです。 (14/06/24 20:46)
サー マル 記入なしさん ; お金を入れているので現段階ではまだ気づいてないようです。 (14/06/24 20:46)
ロック 金銭面はどうしてるんですか? (14/06/22 15:42)
同業者です 早く言った方がいいのではないかと思います (14/06/21 15:56)
記入なし お久しぶりです〜長期のエアーとなると、、ご家族の方も気づかれませんか? (14/06/21 13:33)


[前] ビジネスホテルより | [次] 休みはあっけなく終わる


エア出勤からの卒業TOP

タイトル一覧 月別