日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


くまの日記


 ■ 2004/09/22 (水) 午前中のおでかけ


登録している派遣会社に行って、そこが紹介してくれたバイトの職場に面接(ご挨拶?)に行ってきました。
データ入力をするんだそうです。
気楽な気持ちで行ったつもりだったけど、帰りは胃の辺りが重かった・・・。
それなりに緊張していたのでしょう。

そのあと、職安に行きました。

帰り、本屋さんによって、いろいろと立ち読み。
いろんな雑誌がありますが、その中にはときどき付録がついてるものがあります。
あと化粧品のサンプルとか。
本をぱらぱらめくってそれらを見つけると、嬉しくなって買ってしまいたくなります。
・・・はっΣ( ̄□ ̄|||)、いかん、企業の思惑に乗せられるところだった・・・。
とりあえず今日は買いませんでした。



[前] ランチ | [次] 今日も


くまの日記TOP

タイトル一覧 月別