日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


くまの日記


 ■ 2004/09/21 (火) 今日も


今日もあいかわらずのだらだらぶりです。
だって、雨が降るかもしれないもーん。
雨降りのときは、働かなくていいような気がして、かなり気楽です。
イエイエ、もちろんそんなことはないのですが。

郵便受けをのぞいてみたらば、化粧品のサンプルが入っていた!
こないだ応募したのが当たったようだ。
たしか5万人ぐらいに当たるやつですが・・・。
嬉しいなあ♪
この石鹸なんて10gもあるじゃーん★
泡立てネット使って、ながくながーくもたせてみせるわ!
・・・ああぁ、貧乏って悲しい・・・(T△T)



[前] 午前中のおでかけ | [次] はやくも・・・


くまの日記TOP

タイトル一覧 月別