日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職日記


 ■ 2007/11/22 (木) ずいぶん久しぶりに。


久しぶりに日記を書こうと思ってここに来ました。
書く前に過去の日記を見てみました。
今も病気と闘っているけれど、以前よりはずいぶん良くなったのだなと思いました。

今は・・・

会社に毎日普通に通っています。

二週間に一回の診療は欠かさず行って薬も処方どおり飲んでいます。いまだに薬の処方がたまに変わります。慣れるまで体調が不安定です。

元気が良くてもはしゃがずに無理しないようにしています(後の落ち込みが激しくなるので)。

一ヶ月に一回くらい、ものすごく体調が悪くなり会社を休まざるをえないのですが、そのときはあきらめて一日中寝ています。二日休まないように調整しています。上司には何度も話す場をいただいて理解してもらっています。

楽しいお誘いを断れるようになりました。人ごみには出ません。

新聞を毎朝隅々まで読むようになりました。(東京新聞は4コマ漫画がまるちゃんで楽しい)。

少し運動したいときはジムにいってヨガや呼吸法をやっています。体にも精神的にも良いようです。


何もないつまらない日記だけれど、今の私を記録しておきたいと思います。






お名前   コメント

nana 壮健美茶さん☆お久しぶりです。気温や天気によって気分が変わること、私もよくあります。薬もいまだに試して変わったりしています。リタリンを処方されてなくてよかったです。自分にあう薬が処方されなくなったらかなり不安ですよね。お互いマイペースでのんびりいきましょう。 (07/12/14 18:51)
nana すぱふれさん☆私も体がものすごく堅いです。できるところまでやっています。ヨガは呼吸をゆっくりたくさんするためか、精神的に落ち着きます。 (07/12/14 18:48)
壮健美茶 お久しぶりです。どうされているのか心配してました。良い方向に向かっておられるようで安心しました。私は、鬱の波が激しいです。薬が一錠増えました。大体冬が、悪いですけどね困ったことです。nanaさんも無理をされずマイペースでいってください。 (07/11/24 00:12)
すぱふれ ヨガって、身体にいいみたいですね。やったことないですけど、身体の堅い私でもできるもんですかね?体調はどうですか、無理しないで楽しんで下さい。 (07/11/23 19:22)
nana 絵師さん☆過去の日記を見るといろいろ思い出して整理できます。 (07/11/23 16:15)
nana アニキさん☆できません。今はひとのことを思う余裕はないです。自分のことで精一杯^^; (07/11/23 16:12)
絵師 何もなくても定期的に書くのはいいですね^^ (07/11/23 13:49)
アニキ 新しい彼氏は出来ましたか? (07/11/22 22:16)


[前] 花金。 | [次] 徐々に。


再就職日記TOP

タイトル一覧 月別