日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生失敗録

Author:ぽんぺん ( Profile )

 ■ 2011/09/16 (金) まだがんばってます。


1ヵ月半ぶりの日記です。

まだ、なんとか頑張っています。

先月堅気じゃない方のところへお仕事に行き、ヘマをし
会社巻き込んでの大きなクレームになってしまいました。
最近の堅気じゃない人はインテリなのが多いと思っていましたが
まだ昔ながらの強面で大声を張り上げるタイプもいるんですね。
ちびりそうでした。

転職活動すこしずつですが始めています。
しかし転職活動怖いです。

また失敗するんじゃないかとか、
自分が変わらないとどこに行っても同じなんじゃないかとか。
後者が正解だと思いますが、仕事が出来る人と出来ない人の
違いってなんでしょうか・・・
真面目に仕事に取り組んではいると思うのですがそれだけじゃだめですね。


お名前   コメント

ポンスター 身も心もボロボロになる前に、早くいい転職先が見つかるといいですね。 (11/09/17 12:27)


[前] お久しぶりです | [次] 奴隷


人生失敗録TOP

タイトル一覧 月別