日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人として


 ■ 2007/09/09 (日) ブルースハープが届いたよ。


8:20起床。
朝、母が仕事へ行くというので母を車に乗せ職場まで送る。
自宅に戻りコーヒーを飲んでから、先日ハロワで紹介状をもらった
会社の説明会の準備。
準備といってもスーツとシャツとネクタイを準備しただけなんだけどね。

んで、気づくと10時。
車でぶらりと一人でドライブにでも・・・という予定だったんだけど、
結局どこに行くか決まらずで、車が汚れていたのでひたすら洗車。
家の前で洗車してたら、佐川急便の兄ちゃんがやってきた。
この前注文したブルースハープを届けにきたのだ。

部屋に戻って教本をみながら吹いてみる。
教本に載っていた「ふるさと」を練習。
ブルースハープで演奏する「ふるさと」は哀愁あっていいね。
何か本当にふるさとの風景が頭に浮かぶ。

ってまぁ、その・・・俺実家暮らしなんだけどさ。


お名前   コメント

面白い顔 >>ZEROさん そう。俺が買ったのも「C」のブルースハープです。 (07/09/10 18:30)
ZERO 自分もブルースハープ吹いていたなwコードによって色々種類があったような。。。たしか「C」がメジャーだったかなww (07/09/09 23:27)


[前] 2000円払って説教される | [次] 台風過ぎていい天気。


人としてTOP

タイトル一覧 月別