日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点。


 ■ 2007/04/06 (金) 来た。


もう一つの会社の結果が人材紹介会社を通して来ました。

内定ー。正社員。

はじめは紹介予定派遣ということで面談をしてたのですが、紹予は嫌だって言ってたら
正社員になりました。

あ〜、どっちにしようか。
どっちの人もいい人そうだった。
岐路だ…昔、タモリがやってた「if」って番組が頭をよぎる…


お名前   コメント

佳乃めとろん 私もまだおきてますよ〜ん♪日記書いてたの。 (07/04/07 02:43)
生きる >佳乃めとろんさん お風呂で、それぞれの会社に行った場合に出てくる不安を、自分の力でどうにか解消出来るものと、どうにもならないものとに分けた上でどっちにしようか迷ってたら、こんな時間になってしまった……(素敵な女性は異性だけでなく同姓もほっとかないかも…) (07/04/07 02:25)
佳乃めとろん 今日この関西のどこかに、‘生きる‘さんがいてこんなに喜んでいるんだと思うと嬉しい。やっぱり世の中捨てたもんじゃない!`生きる‘さんに良い未来がひろがりますように・・・(ちなみに私は女です、応援ありがとうございます^^) (07/04/07 01:55)


[次] 迷い。


原点。TOP

タイトル一覧 月別