日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点。


 ■ 2007/04/04 (水) 迷い。


とりあえず、6ヵ月間の仕事は決まった…けど。
配属先が通知されたのですが、…全く興味がない。

もう一つの面接の結果、早く出ないかな。こっちの方が、仕事内容は興味持てそう。
…でも、かなりの仕事量が要求されそうだ。

どっちかというと後者の方が、いいかなと思えてきた…早く結果出して欲しいな。


社会に初めて出られそうなので、リアルな人間関係を取り戻そうとしたのですが…


連絡を試みた3人のうち1人も連絡取れませんでした…。
この3人は、ここ1年の間に連絡をくれた人達なので、連絡つきやすいと思ったのですが……連絡先が変わったようです。
連絡はマメにしないといけないですね。一体、自分の携帯電話に入ってる通りの人は、
何人いるんだろうか…


お名前   コメント

生きる >佳乃めとろんさん 佳乃さんの純粋な気持ちがあれば、それらすべてを何にも気にせず佳乃さんに…する殿方が(あるいは婦女子が)現れると思います。 (07/04/06 23:21)
佳乃めとろん ありがとうございます。新たな・・・は無理ですね〜年齢、深刻な問題有りの子供付、ウチのローン、無職、学歴なし・・・。ねっ^^まあいいさ^^ (07/04/05 02:34)
生きる >佳乃めとろんさん 毎回レスしてくれて有難うございます。働くまで、まだ日にちあるのに、もう今から緊張しています。…佳乃さん、これからも純粋な気持ちを大切にしてくださいね。あらたな恋が生まれるといいですね。 (07/04/04 23:45)
佳乃めとろん リアルな人間関係はだんだんと復活してきますよ。社会に出るきっかけをつかむまでの長い道のりを思えばすぐだと思います。だって社会は人間関係そのものだからね^^ (07/04/04 16:15)


[前] 来た。 | [次] 卒業。


原点。TOP

タイトル一覧 月別