日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点。


 ■ 2007/03/29 (木) 動き出したか…


今日、面接行って来ました。これが最終選考のようです。

また、1週間以上前に面接に行ったところから、最終面接にすすんでくれとの連絡もありました。

どちらも希望とは違いますが、まあいいか…。


お名前   コメント

生きる 条件かなり悪いけど、職種は一応、興味がある分野だし、関西の希望職種求人には、かなりアタックしてもう残ってなさそうなので行こうかと…思ってます。 (07/03/30 22:27)
佳乃 どうしますか?もう何社か受けてみます?以前は採ってくれないと言ってましたよね。これで採ってくれることはわかりましたし・・・動きたいというエネルギーがつたわったんでしょうね。 (07/03/30 00:30)
生きる 今日、受けた1社から早速連絡きました。採用とのことです。…しかし、正社員じゃないんです。給料も激安です…。 (07/03/29 20:44)
佳乃 リアルな人間関係の再来ですね^^私事ですが、今まで人間関係にストレスを感じるためこっちが本音、こっちが建前と分けていたんですが急に逆だったのではないかという疑問がわきました。希望と違うとのことですがまだわかりませんよー。 (07/03/29 19:22)


[前] 卒業。 | [次] 原点。


原点。TOP

タイトル一覧 月別