日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原点。


 ■ 2007/03/14 (水) 原点


大学時代には、眼中になかった企業に断り続けられ、変な思考になってしまいました。

思えば、企業の歯車になるのが嫌で就職しなかったんだ。
自分で出来る仕事をしようと。



何、今更、企業目指してんの…くくくっ。



少し、やる気が出てきた…かな。


>ヨシノメイオーさん 粗忽な自分をいつも見守って頂き有難うございます。貴殿の日記に馴染みの地名が出てきたこともあり、勝手ながら親しみを感じております。独り立ちできるように精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します。




お名前   コメント

生きる >佳乃さん 僕はリアルの人間関係をかなり絶ってしまったので、いまはネットでしか話すことないですね… (07/03/27 23:59)
ヨシノメイオー ネットはホントにバーチャルなのか、なんらかのリアルなのか、いったいどっちなんでしょうね。ボクは現実の孤独をネットで紛らわしても解決しないんだと自分に言い聞かせがんばっています。でも本当に悲しいとき苦しいときに誰にも何にも伝えないってやっぱりできないよ。だからボクは日記を書いてしまう。貴方もボクも同じです。 (07/03/15 19:02)


[前] 原点。


原点。TOP

タイトル一覧 月別