日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/10 (火) 県警。


今ね、谷島屋の帰りなんですが県警に止められちゃいました(−0−;;)
自転車無灯火で・・・・。


県警>こんばんわ・・・。
おいら>はぁ?   げぇ!
県警>ライトついてないけど・・・・
おいら>げぇ!すいません(^−^;;;;)
県警>気をつけてね、事故多いからさ〜。
おいら>あ、はい!
県警>じゃあ・・・
おいら>はい・・・。


だってさ〜ライトつけると、こぐ時重いんだもん!!(−0−)!!


お名前   コメント

ちび大根 ほぉ〜い(−0−)!以後気をつけます! (06/10/12 22:37)
 私が自転車を乗ってた時は、乾電池を入れるハロゲンライトを着けていました。凄く明るくて、良かったですよ!! もっとも、通勤にはバイクを使っていて、自転車は休日のサイクリングに使っていましたけど。乾電池も100円ショップで入手できるので、良いかも!! ライト本体は高いですけど。気をつけてくださいね。 (06/10/11 18:12)
さまよう人 中学生の頃は2ケツで注意されました。私もパトカーからのマイクです。 (06/10/11 17:52)
壮健美茶 小学生の時たまたま切れていて、パトカーが通りかけマイクで言われたことあります。 (06/10/10 23:44)


[前] セブンイレブン。 | [次] お花。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別