日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日の出来事


 ■ 2006/10/08 (日) お花。


知ってますか?

お水に(おいしくな〜れ!)と言いお花に水をあげると花が活き活きすると言う
事実を!!    今日の物質主義にメスを・・・・。


お名前   コメント

ちび大根 うん、まりあさんの言うのわかります。この文章じゃ何が言いたいのかわからないもんね。和牛さんの言う(愛情)とか(心)の部分がとても大切なのかな〜〜。って思います。あ、かえでさんの言う(音楽)も同じ意味合いだね(^−^) (06/10/09 21:41)
和牛 なんか聞いたことはあるけど、実際にやってみたことはないです…。やっぱ、愛情ですかね…  (06/10/09 19:08)
まりあ 活力剤も売られていますね〜。ごっ、ごめんなさい。。。^^;ちび大根さんの考えておられる今日の日記の、深い意味がわからない私ですぅ。 (06/10/09 14:34)
 音楽を聞かせると良いっていうのも聞いたコトがありますね!!(^^) (06/10/09 00:15)


[前] 県警。 | [次] キミキス。


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別