日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


のりたまご


 ■ 2007/06/01 (金) 山男


どこに行っても煩わしきは人間関係。

爽やかに仕事をしてみたいものです。

なかなかどうして関わりだすと複雑になるものですわ〜

メンドクサイ・・・とブツブツ言うのが癖づいてしまいました。

さておき

ぼんじりの飼い主様は大変に強き人であります。

が、反面どーんと構えすぎて腹立たしいことがあります。

そこに惹かれたわけですが。

動かざること山の如しを地でいく男。

昔気質の男はこんなもんでしょうな。

ぼんじりが忙しなく細々ちょろちょろ動き回ってるのと正反対。

社内恋愛でなくて少しだけほっとし、かなり残念であります。

今日から6月、去年のわたしから少しは成長したので御座いましょうか。





[前] 六分目とは・・・ | [次] シャチが来ても


のりたまごTOP

タイトル一覧 月別