日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/07/07 (火) 今のジムは・・・


今のジムは辞めるかも・・・

現在は出社せず、7月末で会社を辞めさせられるので、

定期代は自腹です。


定期代が 月額 22000円、ジムが 月額 15750円 計 37750円はさすがに痛い・・・


そこで8月から、

今のジムを辞めて、別のジムに通うことにして、

定期代 10000円 ジム 12000円 計 22000円 ぐらいの出費に抑えられたらと探しています。それでも痛いけどね・・・


条件は、スタジオが2面以上あること、

家の近くのジムはスタジオが1面しかないのでスタジオレッスンが貧弱なんですよ・・・2面あれば選べることもあるしね。


あとは、家にいると息詰まるのでなるべく出かけるようにしないと・・・やることがない時は図書館通いと以前通っていた簿記学校の自習室に通うことにしようと



[前] 休会手続きしてきました | [次] 久しぶりに・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別