日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/07/05 (日) 久しぶりに・・・


お気に入りのイントラさんのレッスンに参加。


普段は参加することのない「走るエアロビクス」レッスンに参加。


以前参加したときは、
45分のレッスンなんだけど、30分過ぎたらしんどくてどうしようもなく
「早く終わらないかな・・」って思っていたけど、


今回は、コリオ(レッスン内容)通り動けたかどうかは別にして、45分間動きとおせたのが良かった。



そういえば・・・

27歳の時にだったかな?、突然、歩けないほどの腰痛(ぎっくり腰ではない)になって以降、肩こり腰痛にはかなり悩まされてきた。

マッサージ屋に行くたびに「すごく凝っていますね」と言われてきた


それが、現在 肩こり腰痛で悩むことはかなり減ってきた。

その代り股関節は少々変な動きをすると痛みが走る・・・


上手な体のメンテナンス(ストレッチ等)を身につけたいな。



[前] 今のジムは・・・ | [次] 10日以上過ぎているのに・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別