日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/05/22 (金) 今日は・・・


休業日・・・強制的に私はお休み。

もちろん今日働かない分は減額・・・


昨日は深酒して起きたのが午後4時。

なにをやっているのだか・・・

無気力モードで、ジムにも行かずぼんやりとネットや考え事をしていた。


考え事をすればするほど頭が痛くなる。

現実を考えるとすっかり落ち込んでしまう。

それでもぎりぎりの生活というわけではないから大したことではないのだけどね。


私ももうすぐ40歳。人生も下り坂に入っている。それが現実。


結婚なんてしないほうがよさそうだ。









来月も休業日は2日ほどあり・・・職場の人と都合などを相談したら何故か土日を含めて4連休になってしまった。


お金があれば、梅雨のない北海道にでも行こうと思うが・・・手持ちに金がない。


いかんせん、レンタカーを借りないと 観光するには非常に効率が悪い。


今考えているプランだと
道内の移動費だけで、4日間で2万5千円+ガソリン代、+夜行バス代6000円はかかる。


ぎりぎりまで天候等や飛行機の空席、レンタカーの予約状況などを鑑ながら考えよう・・・





[前] 今週は・・・ | [次] 俺って


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別