日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/25 (木) 無職86日目 健康診断にいってきました


昨日は缶ビール一本だけですませ、本日健康診断にいってきました。

結果は明日の朝にはもらえるそうです。

午後、採用された会社からわざわざ電話がありました。

就職が決まったら採用証明書をもらえとのことなので、一昨日電話で依頼の連絡の上、郵送で送ったのです。

「上司が出張で不在なので承認(社印)をもらえないので遅れてしまいますけど大丈夫ですか?」とわざわざ連絡をくれました。

わざわざ連絡をくれたことに感謝。

ハローワークにはこちらで適当にいうのでどうにでもなると思うのでね。






[前] 東京モーターショーに行ってきました | [次] 無職85日目 書類をかいたり・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別