日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/23 (火) 無職84日目


本日速達で無事採用決定通知書が届きました〜

採用されるのに、もっと苦戦すると思っていたので、本当にうれしいです。


手続提出書類が多いこと

・写真
・基礎年金番号記載ページの写し(年金手帳)
・雇用保険被保険者証
・給与所得源泉徴収票
・卒業証明書
・健康診断書(11項目)
・給与銀行振込依頼書
・誓約書
・身元保証書
・扶養控除申告書
・身上書
・入社紹介(社内報用)
・情報セキュリティに関する誓約書

だって・・・

結構しっかりした会社です・・・どうして私が採用されたのだろう・・・


大学まで卒業証明書をとりに行きました。

本当は明日、健康診断に行かなければいかないのでしょうが

どうしても行きたい店(飲み屋)があるのでそっちを優先してしまいました。

だめじゃん!!!!!!!!!


なんだかんだとやることが多いのですね・・・

健康診断の費用はいくらかかるのでしょう・・会社負担にはならないだろうな・・・



[前] 無職85日目 書類をかいたり・・・ | [次] 無職83日目


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別