日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/20 (土) 昨日は4次面接でした・・・


一昨日(10/18)の夕方、3次面接までやったところから電話があり、明日(10/19)の午後来社してくださいとのこと。

もしかしたら採用かなって思ったけど・・・4次面接でした。

今回の面接者は部長代理とのことで、今回募集した業務内容を説明しながらの面接でした。緊張感がゆるんでしまい、失言ばかりしたような気がする・・・

ああダメかも、仕事内容も結構大変そう・・・


営業アシスタントの面接の結果は昨日(10/19)午前中にNGのご連絡がきました。これは予想通りでした・・・


昨日の午後はハローワーク上野主催の台東しごとフェアがあり、いくつか興味のある会社があったのですが4次面接のため時間が折り合わずいけませんでした・・・残念です。


夕方、新橋のBARに行き、中野のお店で朝まで飲んでしまいました・・・
中央線に乗ったのですが気がついたら東京を折り返して高尾まで寝過してしまいました。常磐線でも乗り過ごしてしまいましたよ。

中野のお店のお姉さんに、自分が会社を辞めたことを話してしまった。父以外の知人に話したのは初めて。



[前] 無職82日目 | [次] 無職79日目 自動車免許証更新


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別