日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/18 (木) 無職79日目 自動車免許証更新


午前中に自動車免許の更新に行こうと思ったけど、髪が鬱陶しいかったので1000円床屋にいってしまったので午前中の更新時間に間に合わず午後の免許更新になった。

以前は安全協会費をほぼ強制的に徴収されたけど、ハガキには安全協会費のことにはふれていなかった。準優良ドライバーとのことなので更新費用3600円と記載されていたので千円札4枚だけ持っていった。あと写真の準備もしなくてよいことになったのはいいと思う。前回の更新のときいくらかかったかは忘れたけどね・・・

更新費用の支払いを済ませたら安全協会費5年分2000円の協力を求められたけど持ち合わせがないからと断った。次回の更新のときは協力してくださいだって・・・

払わないで済むなら払いませんよ・・・






[前] 昨日は4次面接でした・・・ | [次] 無職78日目 今日も面接 など


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別