日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/11 (木) 無職 72日目 面接にいってきました。


筆記試験を受けた会社にいってきました。

今回は一次面接と作文でした。面接までの2時間の待ち時間の間に作文とまあ、新卒の採用試験みたい・・・

テーマは大したことなかったのですがいかんせん書けませんでした。

面接も15分程度で軽く流すような感じで大した事を聞かれなかったのでおそらく不合格でしょう・・・


あと、2社から一次面接&筆記試験の案内と不採用通知が届いた。こちらも自信はないけど以前していた仕事に似ているのでなんとか食い下がってがんばりたいと思う。


すぱふれさん、ほとんどの方が面接に進んだようです。
コスタさん、やりたい仕事よりも早く仕事をしたいというのが正直な気持ちです。



[前] 無職75日目 あぁ・・・ | [次] 無職70日目 セミナーに行ってきました。


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別