日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/08 (月) 無職69日目 世間は3連休でしたが


無職の私にはいうまでもなく関係ありません。

働いていたときは祝日はとてもとてもありがたかったのですが「無職」の今、就職活動もできないのであまりうれしくないのが実情です。

一日もはやく再就職できたらと思っています。

土曜日絶不調だったのが痛かったです。ハローワークに行って求人検索ぐらいできたのですがね・・・結局3日間何もしませんでした・・・

明日は午前中からセミナーと筆記試験です。とりあえず参加はできそうです。筆記試験対策なんかまったくしていないので参加したところどうしようもないかとは思いますが・・・7時半には家を出なければいけないから体を慣らすためにもいいでしょう・・・

今日は早めに寝ようと思います。


今日は「体育の日」ではなくて、史上最低最悪の誕生日でした。




[前] 無職70日目 セミナーに行ってきました。 | [次] 10/7 無職68日目 現在


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別