日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/09/09 (日) 無職40日目 図書館にて


昨日は11時に寝たものの悪い夢を見て2度も目を覚ましてしまった・・・


午前中は何もする気がおきず午後やっとのおもいで図書館に行った。
図書館で自習をしようと思ったけど机は満席。仕方がないので旅行記を読みあさった。

偶然同級生の女の子と会った。雰囲気は学生時代から変わらない。小学生の子供がいて夫婦でレストランを開いている。ご主人は料理の達人とか・・・一度ランチを食べにいってなかなかおいしかった。無職でなければまた行きたいねー。無職だと何となく気が引ける。近況を聞かれても困ってしまう。


家族があって働いている。私の年だと当然のことなんだけど私は無職・・・・なんとも惨めなこと。





[前] 無職42日目 職務経歴書の書き直し | [次] 無職39日目 サンバをみてきました♪


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別