日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/08/13 (月) 無職12・13日目


世間はお盆休み。

土曜日飲み過ぎたので日曜日の午前中は寝ていました・・・

午後は近所に住んでいるばあさん二人を墓参りに連れて行った。
昼飯はおそばやさんでおろし蕎麦をごちそうになった。

スーパーでの買い物に付き合ったが一時間以上かかりまあ長いこと・・・


今日は8時半ぐらいに起床。

常総学院vs京都外大西を観戦。延長で常総学院が負け・・・ちょっと残念。

その後ちょっとだけ部屋掃除。でもまだまだ汚い・・・暑いからはかどらないし・・・


1時半過ぎに外出。図書館に本を返して部屋掃除したときにでてきた本を古本屋に売りにいった。文庫本18冊で180円。売値も105円だから仕方ないけどせめて消費税とるなら買い取るときも消費税分加算してよ・・・といっても意味ないが

その後「いっとく」という店にラーメンを食べようとおもったら混んでいて「準備中」となっていたので別の店でラーメン・ミニチャーハン・餃子を食べた。

5時半から40分ほど散歩。暑いが真昼ほどではなく日陰をつたっていけば何とか歩いていけた。

今日は図書館も簿記学校も休み・・・家では勉強する気になれない。とりあえず本は開いてみるけど5分も持たずすぐ飽きてしまう。

今日当たりハローワークに行っても開店休業状態だったりするのかな・・・

体重 67.6k 体脂肪率 22.8%

昨日の出費 なし この日記を書き始めてはじめてのこと。
本日の出費 昼飯 800円 ガソリン代 1000円 空き瓶回収用ゴミ袋 90円

昨日のアルコール 缶ビール 350ml 1本 500ml 2本 焼酎麦茶割り 1杯
本日のアルコール 缶ビール 350ml 2本 焼酎麦茶割り 1杯

22:50 

8/14 6:40加筆修正




[前] 無職14日目 | [次] 無職10・11日目


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別