日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

失業保険をもらいながらニートを満喫日記


 ■ 2009/08/22 (土) おちんちんが操業開始しはじめました。


朝立ち、さか立ち、自分に生命力が吹き込まれてくる感じだ。このまま「僕は完全復帰します!」
失業保険をもらいながら療養します!働く気はありません!働いたら負け。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/21 (金) 私の貧乏生活


暑いからご飯はおにぎりにして冷蔵してたべる。おかずは魚肉ソーセージぐらい。
ポテトチップスとかで味わい豊かに。
ブックオフで100円の和書かってその洋書を頼んで読書。和書よむよりか時間がかかって脳トレになる。
車は保有しない。どうせ原油が高くなる。バイクのみの生活。
娯楽はゲオの安いDVD。
最近の労働者は仕事先で昼飯を食わないらしい。400円とか450円とかかかるやろ?貧民にはそんな金だせんのや。おれはおにぎり一個で済ませてた。

以上貧民より。


お名前   コメント

トーイックさん 日経平均が1万6500円以上は上がらない方向で考えてたほうがいいよ。それでも含み損解消できなさそうならおしマイケル (09/08/21 22:27)
36才の男 株の含み損が尋常でない   えらい額だよ (09/08/21 21:53)


 ■ 2009/08/21 (金) ジェニーが僕の部屋を徘徊


脱走したゴキちゃんのジェニーが僕の部屋で徘徊してる。
ODして死にて


お名前   コメント



 ■ 2009/08/20 (木) うっきーさんへ。


http://www.youtube.com/watch?v=OSTBhPeTe4o&feature=PlayList&p=E0156FC50D083276&playnext=1&playnext_from=PL&index=31
珍獣ハンター

http://www.youtube.com/watch?v=_6oOR7Pddqo&feature=related
他、たぶん250ぐらいUPされてると思う。

全部攻略して。おれも攻略する。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/20 (木) ゴキブリ脱走。


ゴキブリの気持ちになって考える
ゴキちゃん「あれ、ここは一体どこだ?もう3日間(確か)ぐらいおんなじとこにいるぞ? ?? 何だこれは、でも餌は食べたしお腹いっぱいだな、でもとにかく出たい」
と思って、キッチンパックに入れておいたゴキちゃんが袋をかじって脱走しました。
卵はゴミ袋の中です。

しょうもない日記だな・・・・つくづく思う。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/19 (水) おい、ナイト勝手に死ぬな!


治療をしろ!あんたの脳は幸せな脳なんだろ!精神障害者でもなければ飢えてるわけでもない。放射線治療を再開しろ!この世の中で不幸な生活をしている人達がどれだけいるか。先進国日本で生まれた俺たちはラッキーなんだ。貧困国に対しての侮辱だ!
とにかく治療しろ!どんな生物にも生きたいという本能があるはずだ。おれにはない。
でも、おまえ、ナイトにはあるはずだ。だから、メンヘラのためにも生きてくれ。


お名前   コメント

トーイックさん 養護されるもの、攻撃されても反撃する者。たとえ生きる希望を失う寸前になっても床につっぷして復活の時を待つのが俺だ。 (09/08/19 20:00)
トーイックさん ちゃんと治療ができるのになぜあきらめる?生きることを根本的にあきらめがちなメンヘラのおれでさえまだ生きてるのに。 (09/08/19 07:03)
36才の男 ヒッキーの気持ちはわかる  昔の同級生いまだ引きこもりだ (09/08/19 06:36)


 ■ 2009/08/18 (火) ゴキブリを飼ってる


昨日夜なかに捕まえた。(厳密に言うと今日だが)。
餌は水と熱帯魚のえさ。卵を抱えたメスだ。研究する。今後の成長が楽しみだ。
僕の子供たちよ。


お名前   コメント

トーイックさん わお! (09/08/19 07:02)
36才の男 一匹みつけたら30匹はいるといわれている (09/08/19 06:37)
トーイックさん 調べてみたんですが、野生のゴキちゃんは病原菌を持ってる可能性が大ですね。ただ養殖して食用のもあるらしいです。それからペットにする人たちもいるそうです。 (09/08/19 02:39)
トーイックさん りこぴんさん最近顔出してくれますね。私、優しい女性好き。 (09/08/19 02:36)
トーイックさん ゴキブリってほんとに不衛生なのかな?調べてみよっと。 (09/08/19 02:35)
りこぴん うわあ、それはちょっとすごい。雑菌いっぱいですので、くれぐれも触ったり(きゃー)はしないで(>_<) (09/08/19 00:00)
トーイックさん 面白そうでしょ。メスが僕の嫁で卵が僕の子供たち。 (09/08/18 21:31)
道化師 増えたらどうするの処分するにも多すぎて気持ち悪いしきっと後で後悔すると思うよ。 (09/08/18 20:42)
ななし (゚д゚) (09/08/18 19:57)


 ■ 2009/08/18 (火) 潜在能力、脳に秘められた力


限界は自分で作り上げている。限界をひも解けば超人になれるはずだ。その前にうつ病という壁が待っている。
統計ではうつ病者は楽観主義者に比べインテリだそうだ。
うつ病者の使命は社会をよりよくすることだ。
さあ、明日からも頑張ろう。
俺は、一日こなした勉強や筋トレは次の日にはゼロとしてカウントする。毎日がスタートラインで気づいたら「お、おれって結構成長したジャン」みたいな。感じを味わいたい。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/17 (月) なんか苛立つ


イライラ、するから無職こむでの書き込み方が乱雑になる。失礼。うつ症状のイライラだろう。できるだけ薬を飲まないようにしている。ルボ4とあと頓服ぐらいかな。
療養期間中に筋力をUPさせたい。持久力もだが。持久力はオツムに流れる神経伝達物質によっても違ってくる。マジだ。うつ症状があるときは4キロ走るのがきつい。でも、健常者だった頃は1日7キロぐらいは楽勝だった。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/16 (日) 総合格闘技界に革命が起こった。


http://mmahits.com/
ゲガールムサシだ。思ったとおり、才能のあるやつだと思ってた。ていうか確信してた。PRIDE武士道の頃は際立ってなかったけど、DREAMで強豪を軽く沈めていった時には「こいつ才能ある」って思った。ゲガールはDREAMでミドル級王者(83キロ)になった後、王座を返上して階級を上げた。今は93キロ。どうしても減量ができなくなったらしい。
ここで重要なポイントは2つだ。まず、MMAで93キロの階級で世界王者になれる可能性が高い。おれ的にはほぼ確定だ。UFCで15戦無敗のリョートを倒せるのはゲガールしかいないだろう。リョートも天才肌だ。リョートは日系ブラジル人。
もう一つはここまで才能があるとヘビー級でも世界王者になれる可能性がある。ヒョードルと互角か、ヒョードルの上だ。いずれにしろヒョードルが引退するからゲガールがMMA王者になれる日が来るだろう。
ちなみに8.29M-1グローバルでヒョードルとゲガールの試合が組まれているがエキシビジョンマッチなのでガチの試合と勘違いしてはいけない。エキシビジョンマッチっていうのはプロレスみたいなものでただのショーだ。筋書きはそんなにないが勝敗は関係ないものだ。


お名前   コメント

トーイックさん ヒョードルが警戒したからみずからゲガールと組んでるのかな・・・たしか所属ジムいっしょになったような。 (09/08/16 22:23)


前の記事 次の記事


失業保険をもらいながらニートを満喫日記TOP

タイトル一覧 月別