日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


失業保険をもらいながらニートを満喫日記


 ■ 2009/08/15 (土) なんでもいいから返信ほしいな


過去、日記書いてて俺は応援レスにたいする返事を全くしなかった。それは俺がメンヘラで気分変調障害ってのもあるけど、さすがにこれほどまでレスが少ないとさびしいな。その点は謝る。前は結構レスしてくれてた。
だから、なんでもいいから気軽にレスしてくれないか?必ず返事返すから。それから務めておもろい内容の日記を書きたい。そうじゃないと、おもろい日記を書かないとレスしようにもできんからな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の失敗、おれはインポテンツ気味だ。で、ドラッグストアで800円ぐらいの「男と女の○○」みたいなドリンクを買って、ラブガンを燃え上がらそうとしたが、泥酔の状態で正気を失っていたので、道端に座り込んでツレに介護してもらう羽目になった。
でも、酒飲みまくって、はしゃぐのは楽しいな。おれ、笑い上戸なんだよ。酒飲むとね。飲むからにはしこたま飲みたい。だってそうじゃないとハイテンションになれない。それと、亜鉛のサプリ(生殖機能をUPさせる)DHC20日分を全部飲んで臨戦態勢に入ったが、副作用で胃腸にきた。なんにしても俺はオスの使命を果たすことができん。悔しい。性欲があるって言うことは人生が楽しいことの指標の一つ。性欲は回復させたい。が、難しいね。1日3回発射できる人がうらやましい。そんだけ性欲あったらとっくに女を襲って刑務所に入ってるかもしれない。


お名前   コメント

トーイックさん ズコックさん儀式っすね。メンヘラのための○○ドリンク (09/08/15 13:24)
トーイックさん ここへさん、あざっす。 (09/08/15 13:23)
ズゴック すまん続きで うつにもだいぶいいみたいだ。 (09/08/15 07:50)
ズゴック オレは風俗行く2日前ぐらいから、その手の儀式やるんだけど、日々足腰鍛えて、うつ (09/08/15 07:49)
ここへ 楽しくやってくださいね。 (09/08/15 05:32)


 ■ 2009/08/14 (金) 泥酔した。


昨日ははるばるキヤノンからフレンドがやってきたので、熊本城を見に行って、次に飲み屋にいった、おれはべろんべろんになるまで飲んだ。ふらふらして、笑うところ違うところでげらげら笑ってた。で、ツレ2匹がソープ行ったので(おれはちんぽが役にたたないのでいけない)その間に、駐輪場に行ってバイクに貴重品とかおいて、カプセルホテルか辛島公園で野宿するか考えてた。で、下通りをふらふらしてたら電話がかかってきて「お前、どこにおるん?」って聞かれたから、●●●○○って答えて、「そこを動くなよ」って言われたから、頭がラリパッパの状態で座ってた。2匹と合流してとりあえず、カプセルホテルにチェックインした。そのご2匹の猛獣は女を食らいに行った。

こんなしょうもない日記書いてなんか、なんか・・・


お名前   コメント



 ■ 2009/08/13 (木) イモトアヤコが好きだ。


好きだ。

そういえば煙草は11日から吸ってない。禁煙楽勝だろう。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/12 (水) 最近考えてること


イッテQはイモトに支えられている。
イモトの人気は爆発的だ。
イモトが走ってる。だから俺も走る。無職だし。1日40分以上走りたい。
ハロワに行った。給付金を受けるためだ。適当なスーパーの従業員を選んで紹介してもらった。履歴書、職務経歴書をわざと誤字、字が汚い、訂正してハンコ押す、などして、不採用をもらおうとしている。トレインスポッティンングみたいだ。
民主党の闇という本を読んでいる。おれは政治が苦手だ。わからない部分はわかったふりをして次に進む。政治と経済は密接に絡み合ってるので経済の部分だけ読むスピードが速まる。
24時間TVは偽善のくそったれ企画だ。
だけど、今年はイモトが走るから見る。
病んでる時に少しでも癒してくれる、支えになってくれる、勇気をくれるものには絶対ひっつかむ。おれが総合格闘技が好きなのはそこからだ。彼らは限界まで体を鍛え上げ、いくつもの格闘技、スポーツをマスターしなければならない、その上、試合中、何通りもある戦略から一瞬の差で相手より秀でて、相手を仕留めなければならない。なんと楽しい競技だ。
2009年度から体調が激的にやばくなった。就職してはまた自主退社した。かなりヤバい事態と言えよう。人生の運命を左右する大事な一瞬、一瞬。ぼけっとしてるわけにはいかないな。そろそろ本気出すぜ。ベイベー
http://www.youtube.com/watch?v=utnt1XKmBp0



お名前   コメント

トーイックさん いや、ハロワの野郎に「あんた働けねー」って言われたら、そいつと俺の医者を面談させて障害年金3級もらう。 (09/08/14 14:24)
トーイックさん いや、本当にうつ病だから「え、いや自分は本当のことを書いたつもりですけど、あと何が悪いのかがわかりません、思考力が低下していまして」って言えばいいかも。そしたら、ハロワの人にじゃああなた働けないから失業保険もらえないよって言われたら、いえ、うつ病者でも仕事内容によっては頑張ってできるのでかくかくしかじかです、って言えばいい。あとは演技力の問題だ。 (09/08/14 14:23)
motoko なんでそんな意味のないことするの?でも、わざと間違えて履歴書を出すほうが採用関係者の目に留まって採用されるかも爆 (09/08/13 15:29)


 ■ 2009/08/11 (火) これからの計画


まず、たばこをやめる。←体調不良の原因であり、うつ症状を引き起こしていると考えられる。たばこに対する嫌悪感があるので簡単に辞められると思う。
次に、体のシェイプアップ、有酸素運動をして皮下脂肪、中性脂肪を減らし肝臓への負担を軽減すると共にイケメンめちゃもて男になる。2等筋と、太ももを鍛えセックスアピールも。日々読書をたくさんの情報を蓄えそれを駆使し、世の中を生きていく。
就職は体調がOK状態になったらすぐにでも働きたい気分だ。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/10 (月) 失業保険をもらいながらニート満喫日記


頭がぶちきれ、出社不能になったので、辞めました。
ハロワに行ったところ、自主退社による3か月間の給付制限が終わりかけなので、失業保険をもらいながら心身の回復に努めたいと思う。
俺は、おれは、おれ自身、頭が狂ってると思う。ただのうつ病だが。


お名前   コメント

トーイックさん 落ちるような面接方をマスターします! (09/08/10 20:56)
茶菓 形だけでも就職活動をしないと失業保険はもらえない。そして、形だけでも就職活動をする者をニートとは呼ばない。 (09/08/10 20:47)


 ■ 2009/08/10 (月) そろそろ限界が来ている感がある


俺は単純作業しか向いてないようだ。昨年、大分キャノンに行っていらいうつ症状が悪化し始めた。
今は、最強の抗うつ剤トリプタノール、最強の抗不安薬デパス、かなり強い、睡眠薬ロヒプノールを飲んでいても頭がプッツンしそうだ。(まるでそのうち植物人間になりそうだ。すべてのストレスを受け付けないように)
苦しい、状況は苦しい、なぜこれほどまで苦しまなければいけないのかわからん。生き地獄だ。もうこの世に未練はない。生きているだけで苦痛だ。すぐにでも解決策を見つける。転職、ドラッグジャンキー、安楽死、自殺。これらのうちどれかだ。周りには迷惑はかけられない。


お名前   コメント

36才の男 歯がぼろぼろで末期状態 (09/08/11 12:48)
motoko 電話応対は接客より大好き。どんどん出たい。 (09/08/10 22:44)
motoko ドラッグだと歯ぼろぼろになりそうだし、しぬのは怖い。だからやっぱ仕事かなあ。夜勤ありも最近はOKと思うようになった。 (09/08/10 22:37)
36才の男 転職だけオッケー あとはダメダメ (09/08/10 08:41)
ここへ 自殺は×ですよ。 (09/08/10 08:38)
36才の男 自分も臨機応変に仕事しないといけない颯爽としたとこで働くのはしんどい 工場でのピッキングなんかが向いてる ある仕事していて来客や電話とか他の仕事気にしたりするのがいやだ  (09/08/10 07:30)


 ■ 2009/08/09 (日) みなさんは仕事で作業ミスでどれぐらい頻繁に注意、怒られますか?


私は今の仕事についてから、2日か3日に一回です。
今まで5社ぐらい務めてきましたが、これは悪い部類に入ると思います、私にとって。
わたくし、うつ病で時々思考回路がおかしくなったり、ものすごい焦燥感にかられてコントロールが効かなくなります。そんな私はこれから先この会社でミスが多いのが続いたら辞めるべきでしょうか?やめるべきですね。自分も今の会社好きじゃありませんから。


お名前   コメント

36才の男 12年正社員で勤め上げた会社の物流では朝から番まで毎日どやされつづけていた (09/08/10 07:07)
トーイックさん 俺、120%から150%の力発揮して働いてるのにな〜。認められないね。努力してても一つのミスですべておじゃんだね。うつ病のせいで執拗に攻められるのかな?無気力になってくるよ。 (09/08/09 23:48)
トーイックさん たぶんじゃなく、確実に向いてないっす。おれ、頭いいけど、動きながら考えるのは苦手なんだろうな。うつ症状も影響してるけど。 (09/08/09 23:06)
あおねこ@ たまにしかないのう・・・ (09/08/09 23:03)
トーイックさん 禁煙36時間目成功! (09/08/09 23:00)


 ■ 2009/08/07 (金) 寝られんやった。


ピース吸いまくったらずーと覚醒して寝られんやった。まあどうにかなるでしょう。


お名前   コメント



 ■ 2009/08/06 (木) 禁煙日記


ピース6mgあと残り6本を残し、本当に禁煙できるか自分に叱咤激励をしていく。


お名前   コメント

36才の男 禁煙パイポとか (09/08/10 07:09)
トーイックさん たぶん、辞められます。基本的に意思の強い人間ですから。 (09/08/07 00:58)
ZERO 1日5本以内でしたら意志で辞められると思いますよ。 (09/08/06 23:35)
トーイックさん 俺、精神弱ってとこ絶対嫌なんです。脳の疾患は別ですが、自分の意志で辞められるものは絶対やめたいし、逆に達成したいものは是が非でも達成したい。 (09/08/06 23:07)
トーイックさん 僕もわかりせん、ニコ中って思ったよりやばそうです。 (09/08/06 23:03)
下っ端公務員 いきなり禁煙するのではなく、徐々に減煙していく方が成功率が高いそうです。 (09/08/06 22:58)


前の記事 次の記事


失業保険をもらいながらニートを満喫日記TOP

タイトル一覧 月別