日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


抜けるぞ!!


 ■ 2008/08/01 (金) 脳味噌


落ちた・・・昼飯に食べた素麺が。。。

不吉な・・・不吉な・・・不吉な・・・

いやぁ〜なことしか頭に過らない・・・

昨夜夢に出たのは取引先の人。

なにやら夢の中で仕事の話をしていた。

リアル過ぎる内容で夢なのか現実なのか

判らない。

今日、理由は判らないのですが何故か

身体中の震えが止まりません。

頭がどくどくする。

手が震える。

動悸が激しい・・・

今までも何度も味わっているけれども

本当に何度味わっても怖ろしい。

今は少し落ち着いているのですが

それでも頭のどくどく感は止まらない。

何もしないということ、それは怖ろしい。

人間どこかで必ず誰かと関っていたいと

思うもの。けれどもそれがままならない時

だってある。それでも孤独よりはマシ。

こういう悩み、彼女には・・・言えない。

いつも心は一人で闘っている。

見えない何かと闘っている。そして恐れ慄いて

葛藤を繰り返している。。。

こういう生き方、私はいつからしていたのだろう。

そう振り返ると自分が情け無い。



[前] ふさいよう | [次] どーなんよ?


抜けるぞ!!TOP

タイトル一覧 月別