日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


抜けるぞ!!


 ■ 2008/08/01 (金) どーなんよ?


2次面接、営業の責任者との面接でした。
ど〜なんよ?という感じですが。。。

面接は30分位でお終い。

一通りの経歴を聞かれましたがおいら、転職回数多いからなぁ〜(汗)
見事にそこは突っ込まれました。あとは条件面の確認が軽かった。
そしてエレベーター迄のお見送り。何だかこれはジンクスとして
あるらしいですね、今迄受かってた所も普通に見送られていたから、
特にどうと感じた事は無かったのですが、そんなジンクスがあるなんて
シラナンダッタ(汗)

どうなるんだろう、取り敢えず他の面接はまだ1つしか決まっていない
から、そっちの準備とまだ辞めてはいない今の会社への復職に向けての準備、
両方やるしかないなぁ〜と思っています。そうしないと食い扶持が稼げない。
あと、バイトも探さないとアカンナァ〜。

はぁ〜、、、溜息しか出て来ないです。




[前] 脳味噌 | [次] さぁ面接だ!


抜けるぞ!!TOP

タイトル一覧 月別