日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


パチ管理日記


 ■ 2006/10/27 (金) しょぼ勝ち


3時間行ってきて結果はプラス6500円でした。途中まで北斗の拳の甘スペックやってたけど飽きてその後エヴァへ。まぁマイナスじゃないだけ良かった。

自分は+5000円になった時点で大体やめるんですが、今日は突っ込んじゃいました。きっちり止めてれば+18000位だったんですが。

10/27〜 +6500


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 引き際ってけっこう難しいですね。自分の心の中で「ここまで」と線引きしていても、なかなかそれに従うのが難しい。 (06/10/28 18:54)
和牛 とりあえず、勝って良かったですね。 (06/10/28 01:24)


[前] まずまず | [次] 全くパチンコに・・


パチ管理日記TOP

タイトル一覧 月別